2016年8月29日月曜日

海たんと風たんの家族記念日♪

今日は、我が家の
二男な海たんと
二女な風たんの
家族記念日ですよ~
かぁたん、希望公休を取って
まったり過ごしましたよ。
 海たん、うちのコになってくれて
あいがと~ねっ(*^-^*)
記念日ディナーを用意しましたよ
あら、もうぺロリンちょですね( *´艸`)
 風たん。。。海たんフレームインヾ(≧▽≦)ノ
 うちのコになってくれてありがとね♪
ふたりをお迎えして、11年が過ぎましたよ
 こうして、ふたり揃って記念日を
お迎えできるのが
本当に幸せですね(#^.^#)
穏やかに毎日を過ごしていこうね♪
 
記念日のスペシャルディナーは
鶏もも肉のソテーと
赤パプリカとオレンジパプリカ
キュウリにさつま芋
とぉたんが、細かく切ってくれました
海たん、風たんはもちろん
陸たん、空たん、光たんも
喜んで食べてくれました
お空の天たんも美味しく食べてくれたかな
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...