2017年1月2日月曜日

ワンズ、初めてのお年玉をもらう♪

2017年が始まりましたね~
我が家、新年になったといえど
な~んも変わらず
ぐ~たらなお正月を過ごしています( *´艸`)
12月中旬、時間つぶしに寄った
ペッパラのお店で見つけた
 ワンズ用のお年玉(≧◇≦)
今朝、1日遅れですがワンズに進呈
 クンクン光たん
いや、踏んでますからヾ(≧▽≦)ノ
 空たんもチェックしにきましたよ
 ダブルクンクン、陸たんと
見えないけど風たん
 陸たん、改めてチェック中
 海たんも恐る恐る( *´艸`)
 クンクンチェック
 風たんも来ましたよ
 光たんのお鼻も見えますね( *´艸`)
 しっかりチェックの光たん
 光たん、最後までチェックしていました(爆”)
 
もちろん天たんにも 
2017年もな~んでもない日常を
大切に過ごしていきたいですね♪
 
明日は光たんと虹の橋で過ごしてる天たんの
11回目のお誕生日♪♪
かぁたん、頑張ろうかなっ(#^.^#)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪