2017年1月5日木曜日

ワンズ、仕事始めで疲れる??

昨日は、とぉたんも
かぁたんも
2017年の仕事始め
そして、ワンズもお留守番始め(^m^)
年末年始、珍しく
とぉたんが30日からの5連休で
お久しぶりのお留守番でしたよ

昨日は最高気温が
マイナス1℃の真冬日でしたが
風もなくって穏やかだったそうで
じぃじが、陸たんと空たんを
お散歩へ連れて行ってくれました
ふたりとも、とっても楽しそうに
お散歩してくれたそうですよ♪
海たん風たん光たんは
じぃじがお庭を雪で囲ってくれた
お庭ドッグラン冬ヴァージョンで
いっぱい走り回ったそうです♪♪
夜ゴハンを食べ終わると
 海たん(左)と空たん
かぁたんの横で気持ち良さそうに
Zzzzz(笑)
 陸たんは、ソファ争奪戦に負けて(?)
ちょっとイジケ気味かな(爆”)
2017年、スキマ王子健在
空たんのお尻に押されながらも
気持ち良さそうにZzzzの光たん♪
いっぱい走り回った風たんは
かぁたんのお膝をロックオン中(笑)

今年もとぉたん、かぁたんともに
『働かざる者、食うべからず』(笑)なので
お留守番ばかりになるけど、
じぃじ、ばぁばがいてくれるから
安心だね~
いや、むしろお留守番のときのほうが
お散歩できて、お庭で遊べて
おやつももらえて~
幸せなのかな(^-^;)

今日(5日)お仕事したら
かぁたん明日お休みだよ~(苦笑)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

遅くなりました(-_-;)
明けましておめでとうございます。
私も本当なら昨日が仕事始めだったのにさー
職場の人に迷惑かけて・・・

お互い健康に気をつけて
ワン達の為に今年も頑張りましょうね♪

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々インフルなんて!!
主婦ってゆっくり寝てることもできないから
しんどいですよね~
でも、早々に復活したようでよかったです。

健康第一ですものね~

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪