2017年1月3日火曜日

Happy Birthday~光たん、そして天たん

1月3日は我が家の
三男・光たんの11回目のお誕生日
かぁたんの ↓ 愛を込めて
 ケーキ代わりのスペシャルディナー
我が家のワンズ、小麦粉、米などなど
アレルギー反応が目白押し(>_<)
ケーキは無理だからね~
 あふれるほどのハート(愛)を♪♪
クリーム代わりヨーグルトの水切りに失敗((+_+))
とぉたんパティシエの出番はなしになりました(^▽^;)
 水切りできてないヨーグルトを
お皿に敷き詰めて( *´艸`)
 
 
 お誕生日おめでと~🎉
 美味しそうな匂いがしてるかな?
 
そして、8歳で時間を止めた天たんも
 一緒におめでと~🎉🎉
 ちょっぴり悲しいツーショット(T_T)
 虹の橋の天たんも
今夜はお家に来てくれているかな? 
食べやすいように取り分けて
みんなでいただきま~す♪
ワシワシ食べてくれましたよ
美味しかったかな(*^-^*)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

光たん、そして天たん。
お誕生日おめでとうございます。

11歳のお誕生日
みんなでお祝い♪
あふれるほどの愛がこもった
誕生日のお食事。
幸せなお食事です(#^.^#)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

光たん

11さい おめでとう♪

天たんも物陰からヨダレたらしているかもね。
喜んでいるよ。。

今年も日々穏やかに過ごせることを祈ります。

通常の生活がしっぽたちには一番かもです。
お父さんいるとスゴイ疲れるみたいだもん、ウチの子たち^^;

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。

お返事遅くなりました(滝汗)

光におめでとうのコメントありがとうございます♪
我が家の末っコも、もう11歳と思うと
なんだか切ない気持ちになります。。。
見栄えは悪いけど、愛情はたっぷり込めたつもり(^-^)
お誕生日を迎えられることは
本当に幸せなことですよね♪♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

こんばんは。

お返事おそくなりましたm(__)m

光におめでとうのコメントをありがとうございます♪
天も一緒にお祝いできたら良かったのですが。。。
やっぱり寂しいし、悲しいですね
シニアワンズには、穏やかな時間が何よりですよね

いつもママさんだけだから
パパさんがいらっしゃると、非日常になっちゃうのね~(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪