2017年2月6日月曜日

ワンズ、時々入れ替わる(≧◇≦)

ほっこり可愛い姿なので連写したの(^m^)
カドラーにすっぽり兄妹で♪
可愛いったらありゃしない
手前には陸たんと光たんが
トレイン状態で(笑)
光たんの横で眠っていた空たん
暑くなって床に下りました(笑)

そして、時々入れ替わる(笑)
どちらにしても
フロアソファは占拠され
かぁたんは床に座っておりましたとさっ(爆”)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

入れ替わる。。。
夜は?
うちは布団の中のワン達が
夜中に入れ替わるよ~
出たり入ったり(-_-;)
ワン生活してると
「朝まで一度も起きずに寝てる」って事が無いわ~
ママさんはどう?(汗)

ロコ母 さんのコメント...

兄妹で、カドラーにピトッ♪
本当に可愛い瞬間ですよね!!
いつまでも眺めたくなっちゃいます(*^_^*)

この日もゆうママさん、
ソファー占拠されちゃったんですね(^^ゞ

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

おはようございます。

我が家、夜眠るときは
室内別居で、
ワンズは2チームに分かれて
とぉたん、かぁたんと交互に眠るの
ちなみに昨夜は
陸と空がかぁたんと眠りました

何度も起きる??
私、地震があっても起きないの~(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

おはようございます。

リアル兄妹でくっつきねんねは
本当に可愛くって、親バカ炸裂です(笑)

ソファ、端っこにちょこっと座らせてもらうので
クッションがへたってきました(滝汗)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪