2017年3月10日金曜日

ワンズ、この冬最後?の雪のお庭ラン~2

かぁたん、年度末な上に、
テナント倒産からの直営で
なんだかバタバタ忙しい
残業な、毎日がつづいています(^-^;)
。。。って今仕事中じゃん(笑)
さてさて、雪のお庭ランのつづきを

最初は、縦横無尽に走り回っていたワンズも
↓ 落ち着きました(笑)
なんか、♪~Train,Train走って行け
って歌が頭の中でリフレイン(笑)
あ゛っ、陸たん雪食べてる!!
空たんも食べてるねぇ
はい、雪食べるの大好き兄妹
海たんと風たんは食べ放題状態でした(^-^;)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
あと、1回だけ続きます(苦笑)

2 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

雪の上でも元気にランラン
楽しんでますね(^▽^)/

雪食べて、お腹冷えないのかな?
もぅ慣れっこになってるのかな?(*´艸`*)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんばんは。

暖かくなってきて
雪の上もそれほど冷たくなくなったようです

おなか、多分冷えてるよ~
ゆるくなってるから(苦笑)
でも、よく食べるのえ(--;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪