2017年3月20日月曜日

しばらくお休みします。。。

長くなります。。。
 
私にとっては子供と同じ
可愛い可愛い私のワンズ
『ここにいるよ!』
『ここで暮らしてるよ』と
なんでもない毎日を
自分の記憶に残すため
陸と空を家族にお迎えしたときから
日記をつけ始めました。
海と風が家族になって
日記は4冊になり
光と天が家族に加わってから
6冊の日記を毎日、毎日
ひとつのことを”継続”できない私が
つけ続けてきました。
そんな中、ほんの少し、みなさんに
知っておいていただけたらと
愛犬チャンプのSNSで始めた記録
愛犬チャンプが閉鎖になって
一念発起(←大げさ・苦笑)で始めた
このブログでしたが、
『頑張ってますね』と言われたい
自己満足だと思われていたとは。。。
 
そうなのかもしれませんね
『こんな楽しいことをしてあげた』
『ワンズのためにこんなことをしてあげた』
。。。確かに自己満足で
みなさんから『すごいね』『いいね』と
言ってもらいたい、
自慢したいだけだったのかも。
たいして、自慢できる内容でも
なかったのですけど。。
呼吸がゼイゼイ言い始めてる風たん
それでも、元気に走り回ったり
光たんや陸たんに”遊ぼう”って誘ったり
光たんも天たんがお空に移住して
寂しいのかな?と思うことも
たくさんありますが、
元気に過ごしてくれています
気の弱い海たんは
本当はひとりっコが良かったのかな?
お迎えしたのも私の自己満足だったのかも
陸たんと空たん
あなたたちをお迎えした時から
家族ができたと喜んで
できる限りのことをしてあげたいと
思ってきたけど、
それもきっと私の自己満足なんだよね
犬は犬で、人じゃない。。。
確かにそのとおり
あなたの言っていることは
間違いないです
たとえ、私にとってコドモだったとしても。。。
 
また、いつか会える日を願って
また、自己満足ブログを
UPできる日を願って。。。
みなさんとみなさんの家族が
楽しく過ごしているブログへは
お邪魔させていただきますね
 
最後に盛大に応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

6 件のコメント:

west さんのコメント...

いつもいつも読み逃げばかりしていてすみませんでした。
愛犬チャンプでお知り合いに なれて本当に楽しかったです。
パピが天国に行った後も風ちゃんの姿を拝見できるのが本当に嬉しかったです。
色々な事がありました。いつもゆうママのブログ拝見して元気もらっていました。
ありがとうございました。
又いつの日にか---。

ボビーまま さんのコメント...

えっえ〜!
しばらくお休みしちゃうの!
寂しいな・・・

きっと戻って来るのを信じて
待ってるからね!

きゃふ さんのコメント...

ええっ~~~!
しばらくお休み???
なにかあったのかな(==;

犬は犬。。。
そうおっしゃる方は、そういう考えであって
ゆうままさんと同じく、私は、大切な家族だと思って生活しています。

また、再開される日を楽しみにしています。

最近、コメント欄閉じているのに
もしかして、、、って開いてるかどうか
確認してくださるゆうままさんの優しさに
本当に感謝しかないです。
ありがとうございます!

ちゃいママン さんのコメント...

(゜ロ゜;)エェッ!?
突然でビックリしています。。。

人気ブログの方々になると
いろんな事言って来られる方が
いらっしゃるんでしょうね?(;_q))クスン

我が家も、7チワU^ェ^U ワン!の事
大事な家族だと思ってますよ!

また、元気な5U^ェ^U ワン!ちゃん達に
会える日を、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母 さんのコメント...

ゆうママさん!!
大丈夫ですか??
何か言われたんでしょうか??

しばらくお休みとの事・・・
とっても残念です(*_*)
でも絶対に再開して下さいね♪

私もブログについては、色々考える事があります。
でもやっぱり、我が子の何気ない毎日やお出かけの事を
記録として残しておきたい・・・って思います。
この歳になると、記憶はもう曖昧なので・笑

私も大事な大事な家族だと思っています。
ゆうママさん、待ってますからね(^^)/

芽紅蘭ママ さんのコメント...

自分は自分でいいと思うのですが・・。

他人は他人で・・。

アタシ、以前は毎日、アップしなければと脅迫観念に
襲われましたが・・・
今は気ままに、記録としてアップしてます^^v

ただの記録?ただの自分アルバムじゃないかと^^v
難しく考えずに。。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪