2017年5月4日木曜日

Happy Birthday🎉 陸たん&空たん

お久しぶりです(;^ω^)
5月2日は私の長男・長女
ウエスティの陸たんと空たんの
お誕生日でした~🎉🎉
 かぁたん渾身の(≧◇≦)手作りケーキで
ささやかにお祝いです
 ヌーンとお鼻の長い(笑)陸たんと
舌ペロンチョの(苦笑)の空たん
お誕生日おめでと~🎉
 かんけーないけど海たんも
友情出演(( *´艸`)
 気が付けば風たんも
友情出演(≧◇≦)
 
病院へ行ってチックンされた光たんは
ばぁばに抱っこされていました
 翌日のひと暴れ後の
集合写真(*^-^*)
光たんはフライングでかぁたんの足元に
光たんが戻れば
海たんがフレームアウト(~_~;)
 
おかげ様で、みんな何とか
元気に過ごしてくれています♪
 
よろしければ、応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

8 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

陸たん空たん、お誕生日おめでとー
今年も豪華なケーキ♪
母の愛を感じるわ~♡

そしてママさんお久しぶりです!
元気だった?
昨日、父ちゃんと息子はそちら方面の
お蕎麦屋さんへ寄りました。
バイク仲間で人気とか?
知ってるかな???「希林」
美味しかったってー

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

お久しぶりです(^-^;)

陸と空におめでとうのメッセージありがとうございます。
お休みしている間だったので、
メッセージ、とっても嬉しいです♪♪

そのお蕎麦屋さん、知ってる~
食べたことないけど(苦笑)
昨日も、おとといも
バイクの人たちがたくさん来ていましたよ
一度食べてみなくっちゃ♪

ロコ母 さんのコメント...

陸たん、空たん!!
12歳のお誕生日おめでとうございます☆

ゆうママさんメイドのケーキ♪
何て美味しそうなの!!
お肉にフルーツ♡
ワンズのみんな、喜んでくれた事でしょうね(^^)/

12歳の1年も、兄弟揃って
健やかに楽しく過ごせますように・・・

きゃふ さんのコメント...

陸たん&空たん,お誕生日おめでとうございます♪
これからも健やかに!
そして、ゆっくり過ごしてください(*´∀`*)

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

お久しぶりです

陸と空におめでとうのメッセージを
ありがとうございます♪♪
これからは、ゆっくり、ゆっくり
時間を重ねていってもらいたいです

渾身(笑)の手作りケーキで
ささやかにお祝いをしました♪♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

お久しぶりです

そして、陸と空におめでとうのメッセージを
ありがとうございます。

本当に健康な時間が少しでも長く
穏やかな時間が少しでも長く
そう強く思います

west さんのコメント...

陸ちゃん、空ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎊
あっという間の12年ですね。
最近愛犬チャンプの昔の記録見て(私は紙焼きしてあります)2人が大変だったなぁ〜と思い出していました。
ゆうママさん本当に良くケアーされましたね。
これからもますますみんな元気で楽しく❣️
時々写真UP して下さいませ🤗

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

こんにちは。

陸と空におめでとうのコメントをありがとうございます。
本当にあっという間の12年でした
陸にも空にもカユカユで本当に辛い思いをさせてしまいました
今は、カユカユも本当に落ち着いていて
良かった~~~って心から重っています。

次にUPするのは、きっと海と風のお誕生日の7月になるかな~
また、時々のぞきにきてくださいね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪