2017年8月23日水曜日

お久しぶりのUPです(;^ω^)

毎日ぐ~たら(笑)過ごしている
我が家です(≧◇≦)
7月5日には、海たんと風たんが
12歳のお誕生日を迎え
5ワンズ中4ワンズが12歳
一番若い(爆”)光たんも11歳
まったりシニアですよ~

色々思うところもあり
ブログもお休みしていましたが、
なんとまぁ、寄る年波ニは勝てず
昨日のことすら思い出せない((+_+))
変わり映えのしないお写真も
撮ることも少なくなってしまって。。
本来のブログを始めた理由だった
ワンズの記録、記憶が(*_*;
誰に何を言われようと
どう思われようといいのかも~
色んなことが吹っ切れた!?

ボチボチ更新していこうかと思っています。
 陸たん、雨じゃないってちゃんとわかるようで、
じぃじにお散歩の催促をするようです(笑)
 蒸し暑い今年の夏、何度か外耳炎になって
病院のお世話になりましたが、元気ですよ♪
 呼吸音が次第に大きくなってきている風たん
苦しくなる前に、ちゃんと対策するからね(*^-^*)v
 お久しぶりなのに、後ろ姿でごめんなさい(笑)
光たん、スキマ王子健在ですよ~
かぁたんのママミングもかなり上達??(笑)
お庭ランで元気に走り回ってる海たんです

なんだかよくわからないけど、
ブログ村へログインできず(T_T)
どうなることやら。。。な感じです。
追記))無事、再設定できました。

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪