2017年8月29日火曜日

遅れに遅れたお誕生日

7月5日は
私の二男・二女
海たんと風たんの
12回目のお誕生日でした🎉
色々あって、お祝いが延び延びになって
今日、29日がお迎え記念日なので
合同(なにが?)お祝いを(^▽^;)
 海たん、お誕生日おめでとう♪
 風たん、お誕生日おめでとう♪

んん?ちょっとお顔が前に。。。
 あっ!?
お味見ですか(;^ω^)
本気ですね(笑)

12歳の一年(もうひと月以上過ぎてますが)
痛いとこ、苦しいとこがなく
穏やかに過ごして欲しい
私の大切な大切な家族
かぁたんのところへ来てくれて
ありがとう(*^-^*)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

west さんのコメント...

海くん風ちゃんお誕生日おめでとうございました❤️
確か7月お誕生日だったと思ってUP されるのを楽しみに待っていましたよ。
ここしばらく忙しくてゆうママさんのブログに遊びに行けなくて---。
久しぶりに覗かせてもらったら!
やったぁ〜❤️風ちゃんだぁ〜❤️
12歳とは思えない若くてかわいい風ちゃん😍あ〜本当に会いたいです。
こんな名古屋のおばさんの変わりに風ちゃんギュッとハグしてやってくださいませ🤗
海くんもますます元気に楽しい毎日を過ごし下さいませ🤗

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

こんばんは。
お久しぶりです♪
お誕生日、覚えていただいていたなんて
嬉しいです(^-^)
なんやかんやで、お誕生日当日は
おめでとうの言葉だけ(^-^;)
やっとやっと、お祝いできました♪♪

風も海もお顔が白くなってきました(T^T)
特に風はね。。
でも、毎日元気にワンワン過ごしてくれています(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪