2017年8月31日木曜日

ご相伴にあずかります\(^_^)/

 今日はご相伴にあずかった
棚ボタワンズの様子を(#^.^#)
 光たんもまだだよ~
 はい、ど~ぞ♡
 陸たんもきょ~つけっ(笑)
 はい、ど~ぞ♡
 空たんもきょ~つけっ(笑)
はい、ど~ぞ♡
ブレブレになるぐらい必死だね(笑)
もちろん、天たにも
はい、ど~ぞ♡

お食事はハイツでいただきます(笑)
3階建てです(爆”)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

そうなの!!
食事は3階建てハイツで頂くのね!!
お上品だわ~♪
我が家とはえらい差だな・・・
(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんばんは。

マンションに住んでいたころ、
お留守番の間は、このハイツ(笑)で
過ごしてもらっていたの。
当時は2部屋(爆”)で、
ひとつにはトレイトレイがおいてあって
このハイツが2棟あったんですよ(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪