2017年8月26日土曜日

デザートは梨、梨♪♪

今日から3連休のかぁたんヾ(≧▽≦)ノ
なのに、雨( 一一)
なんか悪いことした?(笑)
まったりのんびり過ごしましたよ♪

夜ゴハンをしっかり食べたワンズ
デザートに梨をいただきますよ♪
千葉、埼玉の親戚から
夕張メロンのお返しに送られてきました
豊水と幸水、しばらく梨三昧(≧◇≦)

まずは陸たんから
 お顔モケってますが(笑)真剣に待ちますよ
 かぁたんの手を食べないように
上手にシャクシャク♪
 あら、空たんもモケってますね~
おめめは梨をロックオン(笑)
 大きなお口、高速でカプッ
時々かぁたんの手もパクっ(笑)
 海たんも真剣なおめめでロックオン
 手を食べないように静かに
シャクシャク食べてくれます♪
 梨が大好きな風たん
お口がちょっと半開き~(笑)
 急いでシャクシャク食べてます(笑)
 最後は、光たんですよ~
おてて揃えて待ってますよ( *´艸`)
舌ペロンチョ(笑)
風たんに横取りされるところだったね(^▽^;)

フルーツ大好き我が家のワンズ
美味しい、美味しいデザートでした♪

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪