2017年10月30日月曜日

おNEWのリードでお散歩だぁ

お散歩大好き兄妹
ウェスティの陸たんと空たん
みんな一緒にオーダーして使っていた
ハーネス&リードが
陸たんと空たんのだけ
かなりくたびれてきてました
 
かぁたん清水の舞台から
えぃっ、やぁーと飛び降りて
陸たんと空たんのだけ購入
また、お小遣いが。。。(T ^ T)
 
いやいや、かぁたんの
可愛い大事なコドモですから
お小遣いが減ろうとも
安全には代えられません!!
 
今回、初めましてのこちらでオーダー
MaCherry’sさん
お写真もペタしてくださってます
MaCherry’sさん
勝手にリンクはってごめんなさい
ワシワシお散歩して~
クンクンお友達のお手紙確認
 
↓このお写真でわかるかな?
ダブルリードがV字になってるの
絡まらないのはもちろん、
陸たんと空たんの歩くペースが違っても
快適、快適なダブルリードですよ(^-^)b
それぞれのリードも別にオーダーしたのですが、
リードの途中に握り手をオプションでプラス
引き寄せるときに、とっても便利でした
V字リードにも握り手をオプションしたつもりだったけど
付いてなかった(苦笑)
オーダーしてなかったのね~私(爆”)
また、近いうちにオーダーするつもり
お小遣い節約しなくっちゃp(^ー^)q
 
更新の励みになります
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

またまたコメントする私!(笑)
リードは命!!!
お小遣いを減らしても丈夫で安心が良い!!

でもね私・・・
最近、散歩が怖くって・・・
杏樹はもしリードが外れても捕まえれるけど
武蔵は?ちと心配。
栞と亜斗夢がもしリードが外れたら
タイヘンな事になる!
それを考えたら散歩が怖くって
ついついついつい自宅の放牧場だけで済ませちゃうんだー
ダメ飼い主だね(-"-)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

うれしいですよ~コメントいただけると♪♪

本当に、リードは命綱ですよね
懐が寒くなっても大事、大事!!

お散歩は本当に怖いよね
私も同感ですよ

昔々。。まだマンション暮らしだったころ
夫も私も仕事が忙しく、不規則で
お散歩が深夜になることのほうが多くて
安全を考えるとなかなかお散歩もままならなかったの
病院の先生にそんな相談をしたときに
お散歩も社会化で大切は大切だけど、
室内で自由運動していたら大丈夫
そんなに神経質にならないで、って言われました。
お庭ランランなら、お外の空気も吸えるし
自由に動き回れるから十分かもしれませんよ♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪