2017年11月4日土曜日

ワンズ 食いしん坊バンザイ\(^o^)/

かぁたん金曜日、土曜日と
9時~20時の勤務
朝7時頃にゴハンを食べて
夜ゴハンは22時近く(>_<)
じぃじとばぁばがいてくれるから
おやつをいただくので
そんなにお腹は空かないとは
思うのですが。。。
 
帰宅してすぐにワンズの
ゴハンの準備
我が家の食いしん坊バンザイな
おふたり様がかぁたんに張り付き
 陸たん(奥)と空たんですよ~
かぁたんがみんなのゴハンの準備を
バタバタとしている間
こんな風に見つめてくれてます
テレえへへ(〃´∪`〃)ゞ
 ずーっとこんなんですよ(笑)
 
そのころ海たんと風たんは
 フカフカなところでまったり~
 
光たんに至っては
はい、スキマ王子です(爆”)
 
食べるの大好きな陸たんと空たん
海たんも残さず食べてくれますが
風たん、光たんは食べムラあり(T_T)
最近は、鶏ひき肉や豚ひき肉を使った
ミートローフもどき(笑)を作って
フードにトッピングしています。
年齢も年齢なので
みんな食いしん坊バンザイでいてくれると
いいのですが。。。
 
更新の励みになります
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村
お外は暴風雨になっています
ゴーゴー風の音がすごいね

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪