2018年4月20日金曜日

ワンズ、再診と青天の霹靂(笑)

昨日、11時出勤のかぁたんは
じぃじにお付き合いをいただいて
出勤前に病院へGo=3
とっても元気になった陸たん
お薬服用6日目で再診です
ハーネスつけてテンションMAXで
車に乗り込んだ陸でしたが、
あれ?!なんかヘン(苦笑)って
感じ始めているようです
 
そして。。。
空たんも乗ってる~ぅ
陸たんのお付き添いか??
ご本ワンは気づいているようで
ここのところ、眠っていても
ガバッと起きて走り回り、
お尻をスリスリ、頭をぶるぶる
カユカユの悪化と思われますが、
その凄まじさに、もしや。。。
何かの病気じゃないかと
気が気じゃなく、ご一緒していだいたしだい
 
陸たん、血液検査の結果も
すこぶる良くなっておりますが、
なにぶん、急性肝炎ということで
再発も有り得るので、
お薬服用を継続です。
検査も2週間ごとにしばらく継続することになりました
えへへ、ぼくちん元気になったよ
応援ありがとうございました♪
 
空たんは、カユカユがひどくなっているようで
両耳ともに治療をしていただき
夜もご本ワン眠るのままならないのではと
ステロイドのお注射をすることになりました。
 
空たん、まさかのチックン、青天の霹靂だね(苦笑)
 
かぁたんを最寄り駅まで送る車内は
陸たん(左)空たんも
一刻も早くお家へ帰りたいようで
後部座席から前へ移動(笑)
かぁたんの呼びかけにも
無視を決め込んでおりました(^-^;)
陸たんの数値も落ち着いて
経過観察になったのも嬉しいし
昨夜は一度も起きることなく
熟睡した空たんも良かったよね♪
 
応援ポチッとお願いします。

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪