2018年4月23日月曜日

ワンズ、今度はみんなで大移動

昨日の日曜日
北海道もご多分に漏れず
気温がグングン上昇しましたよ。
気持ちの良い季節になってきました♪
 
そんな中、ワンズみんなで大移動=3
今回もじぃじがお付き添いしてくれました♪
ありがと~じぃじ♡♡
 
じぃじの車の後部座席は
満員御礼です( *´艸`)
陸たん、風たん
風たんの頭の上を
海たんのリードがピーーーン(笑)
車が苦手な海たん
ハァハァで舌ベローン(笑)
こちらも車苦手な風たん
ハァハァで社内温度が急上昇です(^◇^)
光たんも苦手なんだよね~(+o+)
こちらも舌がペローン(笑)
 
みんなで大移動して病院へ
陸たん、海たん、風たんの爪切りと肛門腺
空たんの爪切りとお耳の処置
光たんの爪切り、肛門腺、お耳の処置
みんなスッキリになって帰って来ましたよ♪
 
かぁたんはこの後、ばぁばを連れて電気屋さんへ。
1階の洗濯機のお水が出ない(--;)
洗濯機のついで(苦笑)にガーガー音がし始めた
冷蔵庫もお買い上げ~♪
 
戻ってから、ハウスメーカーさんたちが来て
庭にあいた大きな穴の修復について打ち合わせ
その後、またばぁばを連れて食料品のお買いもの~
バタバタとしていて、20時過ぎから眠い、眠い(笑)
 
ワンズはお留守番の間、
じぃじにお庭ランランで楽しんでいたようです♪
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

1 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

みんなでお出掛け!
病院か~(笑)
うちも今日は栞が病院(^_^;)
お互い多頭飼いは色々色々大変だよねー
お金が・・・(-_-;)
でもさー多頭飼いの楽しさ、幸せを経験すると止められませーん!
同感でしょ???

我が家もそろそろ洗濯機、ボイラー、エアコンがヤバい・・・

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪