2018年4月25日水曜日

今度は空たんが。。。~その2~

今日も(25日)出勤前に
空たんと病院へGo=3
じぃじの車の助手席
かぁたんのお膝の上ですが、
呼んでも無視を決め込んでいます(苦笑)
ゴハンを食べたがる空たんが
あまりに可哀想で、
みんなのゴハン前に
おひとりだけ1階へ
1階から悲壮な鳴き声が聞こえてました(T^T)
だからかぁたんの呼びかけにも
無視を決め込んでいるのか
はたまた、今日もまた
ひとりぼっちで置いて行かれることを
憂いているのか。。。
病院へ着いて先生からお話があり
やはり膵炎でした。。。
かなりの重度の膵炎だそうです。
空たんが、ゴハンをとっても食べたがると
ご相談したら、夜からほんの少しで
様子を見てくださいということでした。
吐き戻しがあれば、また絶食です。
 
先ほど、じぃじに電話をしたら
お昼過ぎに(本当は15:00過ぎの予定)
お迎えに来るように連絡があったそうです(^-^;)
電話の向こうで、空たんの悲壮な鳴き声が。。。
どうやら、病院で手を余したようですよ(--;)
 
明日(26日)も朝から病院です。
かぁたんは早番なので、
一緒に行ってあげられない(T-T)
送り迎えはじぃじがしてくれます。
 
陸たんの時といい、
今回の空たんの時といい、
本当にじぃじには感謝、感謝です。

にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪