2018年5月10日木曜日

陸たんと空たんの再診

昨日(9日)はかぁたんお休み~🎉🎉
陸たんと空たん、いつも診ていただいている
奥さん先生が体調不良でお休みされていて
前回、診ていただいていないので
病院へGo=3
 
食欲全開で、吐き戻しもなく過ごしてくれていますが、
空たんが、疲れやすいみたいで
眠っていることが多い気がするので
経過も含めておふたり様ともに
血液検査をしていただきました。
おふたり様ともに、チックン頑張りましたよ♪♪
陸たん、肝臓の数値が正常値に!!
もう、嬉しくって、嬉しくって
一時は、覚悟も決めていましたが
そんなことが嘘のようです♪
急性肝炎、原因がわからないので
あと2週間お薬を服用して
体調が悪くならなければ
今日で通院終了です。
2か月後に経過観察で行く予定です(^-^)v
 
空たん、急性膵炎は治まって、
血液検査の結果も正常値になっていますが、
肝臓の数値が少し高く、
血糖値が低いことが判明しました。
急性膵炎の時の、点滴治療のお薬の影響も
あるかもしれませんが、
陸たんと同じく3週間の投薬治療で
再診、再検査をする予定です(^-^;)
陸たんのように、お薬できっと
体調も回復すると信じています。
 
4月のワンズ医療費。。。
計算するのも恐ろしい(--〆)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪